衣装合わせ【ミュージカル~ビューティフル~】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




今日の画像はミュージカル 『ビューティフル』のきらら


キャストのみんなで東京タワーに登った時のものです東京タワー


日に日に仲良し度が増していますよともだち。でーと。




舞台稽古も着々と進み


先日は衣装合わせも済ませてきましたラブラブ


どの衣装も可愛くて、キャーキャー大騒ぎ・・・(笑)sei




本番では各シーンごとに衣装がほぼ違うのでsei


早替えがあったりして大変だけど


たくさんの衣装が着れて嬉しいですひよざえもん ラブラブ







人生初のウィッグも被りましたよ~ねこ笑う


ウィッグって本当にすごいのビックリマーク


髪の生え際や毛流れがとっても自然で


「え、今ってウィッグ被ってるはてなマーク」と


周りから聞かれちゃうくらいですsei




でね・・・


すごーくMARIAに似合うウィッグを見つけましたよにこにこ


一番のお気に入りですドキドキ




ネタバレになるから、まだ発表できないのが


すごくもどかしくてムズムズしますあせる


あぁぁ~早く言いたいなぁ・・・(笑)苦笑




ペタしてね 読者登録してね