ミュージカル『ビューティフル』の歌稽古 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




ミュージカル『ビューティフル』の歌稽古が始動しておりますドキドキ


ここ数日間はミュージカルの本場 “ブロードウェイ”から


音楽監督のJasonさんが来日されていてハートくま・左


バタバタのスケジュールの中


私達の為に音楽指導をして頂きましたひよざえもん ラブラブ




「ここはこんな風にすると、こうなるんだよ」と


分かりやすく説明してくれてグッド!


音楽は全てに理由があることを初めて知りましたねこびっくり


ぜひ、本番をJasonさんにも観て頂きたいな~ラブラブ







あ~少しずつ少しずつ自分の中にsei


音楽が染み渡っていくこの感じ・・・aya


とてつもなく好きです(笑)ドキドキ


どの曲もとっても素敵で音譜


そして、キャストの皆さんの歌声も鳥肌ものですよビックリマーク


まだまだ、この先ダンスやお芝居の稽古が増えていきます


てんやわんやにならないようにしなきゃ(笑)sei


楽しみながら舞台初日まで突っ走るぞ~走る人








本番はね・・・カツラを被るんだ~音譜


どんなヘアースタイルになるのか・・・


そこもお楽しみにビックリマーク



実はまだMARIA自身も知らされていないんだけどね(笑)ネコ







『ビューティフル』の千秋楽を終えた後の自分は


どんな風に成長できているかなはてなマーク


今は全く想像つきませんけどねぇ・・・けろ




ペタしてね 読者登録してね