深呼吸の効果 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




今日も収録でした~ラブラブ


ふぅ…緊張したぁ・・・ひよざえもん がーん


でも、目一杯楽しめた気がするビックリマークビックリマーク




いつものMARIAは緊張すると


踊ったり、ジャンプしたりsei


ソワソワして動きたくなるんだけど・・・苦笑




今日はね・・・マネージャーさんに言われた通り


息をたくさん吸って、たくさん吐いて


深呼吸をしてみたよひよざえもん ラブラブ


そしたら、自然と心が落ち着いたの。。。けろ







今まではあまり深呼吸って信じてなかったんだけど


こんなにも効果があるとはビックリマーク


あちゃーママヒヨ キャッ


これからは緊張したら踊るより深呼吸だね(笑)けろ




今日の収録の内容は


また、改めて告知しますね~ラブラブ




ペタしてね 読者登録してね