過ごしやすくなったけど | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

 




朝晩は涼しくなってきて月


一時期に比べると過ごしやすくなりましたね


MARIAはお仕事でロケが続いていますが頑張っていますよハートくま・左




暑がりなんだけど、寒がりでもあるMARIAは


この過ごしやすい季節に少しホッとしています元気


でも、四季の中では冬が一番好きなので


既に待ち遠しい気持ちが芽生えています芽


そろそろ、衣替えの準備をしようかなはてなマーク




 




最近は次々と台風が発生して台風


頻繁にその情報が出されていますねママヒヨ キャッ


今年は例年より台風1号の発生が遅かったらしいので


そのせいで一気に集中しているのでしょうか・・・あせる




MARIAの住んでいるところは被害はないけれど家


皆さんのお住いの地域では大丈夫ですかはてなマーク




今、また強い台風16号が接近しているようですびっくり


雨や風が強くなるそうなので雨


くれぐれも気をつけてくださいね




ペタしてね 読者登録してね