変わりゆく季節の中で | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




気が付けば空が少しずつ高くなっていて空☆☆


変わりゆく季節を感じる今日この頃・・・ひよざえもん


街のショーウインドウには秋物の服や靴が並んでいて


もう、秋だなぁ・・・と感じますねmomiji*







今年の夏は特に駆け足で過ぎ去ったような気がします走る人


まだ、オンエアされていないものも含めテレビ


収録やロケなども続きカチンコ


とっても有難いことに忙しい日々でしたけろ







そんな合間を縫って


夏らしいこともたくさんできましたよエヘッ


東京タワーの「天の川イルミネーション」も観にいきました東京タワー







イルミネーションといえば冬のイメージだけど星空


夏に雄大な光輝くデコレーションを堪能できるのは嬉しいですね夜の街


MARIAはイルミネーションが大好きだから


眺めているだけで幸せな気分になれましたハート・ピンクマ







海にも行ったし船


菜々子とプチ旅行にも行ったし女の子女の子


仲良しの四條友起子ちゃんとBBQもしましたバーベキュー







頑張って焼きそばも作りましたよ焼きそば


そうそう、夜には花火もしました線香花火


画像で見ると魔法の杖みたい・・・(笑)魔女っ子








何かとハイテンションになれる夏からヒマワリ


センチメンタルな秋に移行してもみじ


そして、冬が来て雪


また、春が来て・・・桜




変わりゆく季節の中で


MARIAもどんどん進化していけたらいいなぁハートいんこ


頑張ろっと・・・カワユス




ペタしてね 読者登録してね