今日も収録 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」





最近、お仕事がより一層


楽しくて楽しくて堪らないMARIAですエヘッ


今日も、ある収録だっだったよ~音譜


一目惚れして買った新しい衣装で気合を入れましたハートくま・左







今回のお仕事で改めて学んだことは元気


『同じ曲を歌っても、歌い手が変わると


その人の背景が見えてくる』 ということ。。。虹


一人ひとりの想いがあってチューリップピンク


一人ひとりのストーリーがあってクローバー


1つの曲でも人によってとらえ方があって・・・ニコ




歌い手によってこんなにもガラリとsei


曲の印象が変わるものなんだなぁと改めて実感しましたはな


ほんと、日々勉強ですハートいんこ







MARIAも自分なりの人生やsei


そこで何か感じたことや抱えた想いを花


歌という方法で皆さんに届けたいですねうさぎ


なぁんて、真面目なことを言ってみました (^^ゞ





ペタしてね 読者登録してね