THE カラオケ☆バトル~歌の異種格闘技戦12~に出演します! | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




9月28日(水) 18:55~21:00放送 テレビ東京系


『THE カラオケ☆バトル』に、またまた出演させて頂きますハートくま・左


今回は、各ジャンルで活躍する歌のプロたちが激突するドンッ


ハイレベルな戦い『歌の異種格闘技戦12』ですビックリマーク




前回もそうでしたが


今回も同じく、Aブロックのトップバッターの出演です苦笑


トップバッターってすごく緊張するんだよねぇ・・・あせる


毎度のことながら、必死の形相してるかも?(笑)びっくり







そしてそして、今回は・・・


トップ6に君臨する元宝塚ジェンヌの『RiRiKAさん』とリボン


同じブロックで直接対決ですメラメラ


皆さん、ぜひテレビの前で応援して下さいねぺこり




公式サイトでも「みどころ」が紹介されていますので


よかったらチェックしてみて下さいけろ


~テレビ東京「THE カラオケ☆バトル」公式サイト~







収録が終わってからね・・・にへ


な、な、なんとビックリマークRiRiKAさん自らお声をかけて下さり


ツーショットを撮っていただきましたラブラブ


めちゃめちゃ嬉しかったです~~~ひよざえもん ラブラブ




ペタしてね 読者登録してね