THEカラオケ★バトル【2016年9月28日放送】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

本日の『THEカラオケ★バトル』の放送を観て下さった皆さん


ありがとうございました~~~ラブラブ


録画していて、まだ観てないよ~っていう方には


ネタバレになっちゃうけど・・・あせる


ごめんなさい、書かせてくださいママヒヨ キャッ




 




今回もレベルの高い戦いでした・・・苦笑


オンエアで他の出演者の方も話していましたが


収録中は音程バーを出してもらえませんaya


だから、来る日も来る日も練習をして挑んでいますカラオケ




たくさんたくさん練習をしているのに


やっぱり簡単にはTOP6の方々を越えられない・・・ワーン


でも、この越えられない壁を


いつか、いつか、必ず超えたいですビックリマークビックリマークビックリマーク







毎回、皆さんの期待に応えられなくてごめんなさいごめん


負けた日の収録後は


いつもお家でショボーンって落ち込んでいます・・・ナク




だけど、諦めないビックリマーク


今回は自己最高得点キラキラ(本番中の)を更新できたので


まだまだ、上を目指したいと思いますメラメラ







せっかくチャンスを頂いているのだから、しっかり掴まないとねドキドキ


毎回、言っていますが


どうぞ懲りずに見守っていてくださいぺこり


七転び八起の精神でこれからも頑張りますけろ




ペタしてね 読者登録してね