人生初のトリ出演【2/21新宿グラムシュタイン】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




2月21日(土)の新宿グラムシュタインでのライブに


寒い中、足を運んで下さった皆さん


本当にありがとうございましたにこにこウサギぺこり




毎回、ライブ後は楽しい音譜楽しい音譜


しつこいほど言っているMARIAですが…(笑)


今回は特にビックリマーク


歌っている自分も物凄く楽しめたLIVEでしたエヘッ


観てくれていた皆さんにも伝わっていたかなはてなマーク




今回は人生初のトリ出演ということで


実は、少し緊張していました汗


・・・ここだけの話ね(笑)けろ







だけど、やっぱりステージに上がって


皆さんのニコニコ笑顔を見るとスマイル


安心して歌えましたよ


いつもありがとうラブラブ




今回はたくさんの方々が


MARIAのライブを観に来て下さいましたsei


ゴッドタンのマジ歌選手権を観て


わざわざ会いに来てくれた人もいらっしゃいましたよハートくま・左




MARIA-Eに生で初めて会ってハート(小)ももいろ


MARIA-Eの生歌を初めて聴いてハート(小)きみどり


家出少女役のマリエとは違うハート(小)みずいろ


MARIA-Eのキャラを初めて知って・・・(笑)ハート(小)きいろ




初めてライブを観に来た方は


どう思ってくれたのだろうはてなマークと思い


感想を聞いてみると


「すごく良かったドキドキ」という言葉を頂けましたハート・ピンクマ


心から嬉しかったです・・・有難いですねすたー




もっともっと、たくさんの方々に


MARIA-Eを知ってもらえるように


これからも頑張ろうアップ







そして、毎回お世話になっております


新宿グラムシュタインのスタッフの皆さんラブラブ


主催のMC Hiさん音譜


今回もありがとうございましたぺこり




最後にHiさんから個人的にお褒めの言葉を頂いて


とっても嬉しかったですハート・ピンクマ


「いい日になったよビックリマーク」なんて言って下さって


ほんとに嬉しすぎますママヒヨ キャッ




自分自身では反省点がまだまだたくさんありますが


もっともっと、自分を高められるよう


前向きに、ひたむきに、頑張りま~すsei




他にもたくさん書きたいことがありますので


日を改めて続編と続々編も更新していきますねにこちゃん




ペタしてね 読者登録してね