My ブーム☆ | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」

日付が変わって、いよいよライブ当日となりましたビックリマーク


チケット取り置き希望のコメントして下さった皆さんの分は


ちゃんと確保しておきますよにこにこウサギ


会場入口でMARIA-Eに取り置きを頼みましたと


スタッフさんに声を掛けて下さいねハート(小)うめ




初めてMARIAのライブに来て下さる方もいるから


嬉しいなぁ~頑張らなくっちゃビックリマーク







さてさて、最近のMARIAのMyブームは『おしゃれスニーカー』足。


今までスニーカーなんて


まったくこだわらなかったのにね苦笑




普段は服装もカッチリ系のコーデが多いから


高いヒールのパンプスやブーツばかりでピンクの靴


ほとんどスニーカーを履く機会がありませんでしたリラックマ




しかし・・・最近のスニーカーは可愛いラブラブ


以前からMARIAは形の綺麗な靴が好きなんだけど


まさにその言葉通りのスニーカーが


店頭にたくさん並んでいますハート・ピンクマ


どれも目移りしちゃって全部欲しくなる・・・あせる







こないだね・・・エヘッ


ずっと欲しかった巷で人気のスニーカーブランド


ゴールデングース(GOLDEN GOOSE DELUXE BRAND)の


ハイカット・スニーカーを買っちゃったドキドキ




黒×白のデザインに一目惚れ・・・ねこ・はーと


サイドジッパータイプなので脱ぎやすくて


もちろん、履き心地も抜群ですすたー




欲しかったんだよね~けろ


テンション上がって


ますますフットワークが軽くなります(笑)







次はスニーカーに合うお洒落なコーデを研究しなくちゃねハート(小)ももいろ


あぁ~なんかそういうのも新鮮でワクワク(笑)ふなっしー


素敵なコーデができるようになったら


写真を撮ってアップしますね




ペタしてね 読者登録してね