ライブ情報です!【2/21 新宿Glamstein】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




※2/15 19:45に追記しました



来週の土曜日(2/21)に新宿のライブハウス


Glamstein (グラムシュタイン)』にてライブをしま~すハートくま・左


なんとアップ今回のライブでは生まれて初めての


“トリ”を務めさせて頂くことになりましたドキドキ (〃∇〃)




こんな若輩者がいいのでしょうか・・・とねこ


お話を頂いた時は少し戸惑いもありましたがあせる


「胸を張って自分らしさを発揮し


むしろ、楽しむつもりでトリ出演をビックリマーク」と


主催者様に言って頂けたので


とてもとても嬉しかったですけろ




何事にもポジティブなMARIAなのでにこにこウサギ


期待に応えられるように


全力で頑張ろうと思いますスマイル




今回のMARIAのステージはカラオケ


21:15から22:00までの45分間と長いので


皆さん、ぜひぜひ応援に来てくださいねラブラブ


よろしくお願いします m(_ _ )mぺこり




ゴットタン“マジ歌”のマリエとしてすたー


MARIA-Eのファンになって下さった方々も


会いに来てくれたら泣いて喜びます(笑) エヘッ




※チケットの取り置きもできますので


 ご希望の方はコメント欄に書いて下さいね(追記)




320


HiLife Music Cafe


【日時】2015年2月21日(土)

OPEN 15:30 START 15:45

※21:15~22:00 MARIA-Eの出演


【会場】新宿 Glamstein (グラムシュタイン)

東京都新宿区大久保2-6-10 新宿第二アルプスマンションB1

TEL 03-6380-2517


【チケット】

前売 ¥3000 当日 ¥3500

※ドリンク込(2枚付)


【出演】 (敬省略・順不同)

かんかんでり / ぱぴこ / SHELLBEACHC /

オラオラ小娘 / 乙顔聖加 / 森田さりい /

FANTASISTA TOKYO / MARIA-E




ペタしてね 読者登録してね