やべさん (≧▽≦)【2/21新宿グラムシュタイン】 | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」




実はですね・・・エヘッ


俳優のやべきょうすけさんが


先日のMARIAのライブを観に来て下さったのですビックリマーク




たくさんの映画、ドラマ、番組などに出演されているから


読者の皆さんも、もちろんハート(小)うめ


やべさんのことはご存知だと思いますのでハートくま・左


MARIAが喜ぶ気持ちをわかってもらえますよねはてなマーク

とってもとっても嬉しかったな~ママヒヨ キャッ







やべさんとは出会ってから


まだ1年ぐらいしか経っていないんだけど


有難いほどに可愛がってくれますmimi.


MARIAの歌を毎回褒めてくれて


益々、自信を持たせてくれるのですsei




今回もお忙しい中、MARIAのライブのお誘いに


「おっビックリマーク応援しに行くよ~アップ楽しんでね」と


スグにお返事をくれて駆けつけてくれましたハート・ピンクマ




ライブ後もやっぱりお褒めの言葉を頂きハート(小)ももいろ


一緒にお写真を撮って下さって


ご自身のTwitterでMARIAのことを紹介して下さいましたすたー


感謝感激ですビックリマークねこ・はーと







いつか、やべさんに恩返しができるようになりたいな~ふなっしー


やべさん、ありがとうございましたビックリマーク


そして、これからもよろしくお願いしま~すけろぺこり




ペタしてね 読者登録してね