銀行口座の見直し | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

色々な銀行口座の登録情報を変更したり、その過程でもう使わないものは解約をしています。

 

中でも古くから使っていた大手の銀行ですが、支店もATMも無くなれば、後は郵便局やコンビニでしか出し入れ出来ず、ネットで使う以外には用が無くなりました。

 

長年出し入れがなくて、残高も少ない口座でしたが、意外な事に、電話で解約が出来てしまいました!!!!

 

これは、私にとっては一大事でもあります。

 

銀行とは、一つ用があれば半日かかるのが当たり前だと思っていたのです。

 

残が数万もないという事で、手数料を支払えば、他の口座に入金されて、着金と同時に解約と言う流れに驚きました。

 

こんなに簡単に出来るなら、もっと早くやればよかったです。

 

一方、その残高を振り込むよう指定したネットバンクですが、着金と同時に指定した事に後悔をしました。

 

以前ネットバンクを使いまくっていた頃のEバンクと言う所が今やR入りしていたのですが、久しぶりに口座を復活させました。これから楽しく使えるかと思いきや!?

 

突然ログイン出来なくなり、PWの再設定を試みたのです。

 

所が、通常、大抵のものは届けてある電話番号で認証が出来ると思っていました。

 

それが出来ず、強引に郵送になりました。

 

その郵送と言うのがまた、PWではなく、秘密の暗号の初期化と言う謎めいたものでした。

 

こんなものが来ても、使いものになるわけないのです。

 

案の定、届いてログインを試みるも、どうにもならず、あちこち触っていたら、やっと電話番号が出て来ました。

 

でも、その番号にかけて、自動案内で不愉快な思いをしました。

 

最初から最後まで『この電話は、PWの再設定のみの受付です。』と念を押し続けているのです。

 

もう、この手のコールセンターは、杓子定規に一つの事を繰り返すだけなのでしょうねー

 

 

ですが、ここまで来るのにどれだけ同じことを何度も入力しまくったことか。

 

ここらへんで、もう嫌になっていて、電話で解約出来るならしていましたが、させる気はなさそうです。

 

手続きも面倒な上、後で冷静になって考えると、私は楽天とアマゾンで生きている時期も長かったのです。

 

今でもダイヤモンドからゴールドを行ったり来たりしていますので、銀行口座があるだけで、ポイントがあがるようなのです。

 

だから、解約はせず、今後は一切の入金や出金はせず、ただポイントのために置いとく事にしました。

 

嫌がらせのように番号をなかなか表示せず、出しても0570では使えませんし、年寄りにも使わせられないのが困ります。

 

色々考えて、住宅地だけに地方銀行の窓口はいくつかあるので、そこに口座を作って、ネットバンクとしても使えます。

 

 

地域に根付いた生活をすることにします。