まとめて断捨離!? | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

メールアドレスを変えるため、必要なサイトでは変更をしているのですが、正直用がないものが結構あるのです。

 

以前はメインバンクでも、もう近隣にはATMすら撤去された銀行口座など、長年放置しているものがいくつもあります。

 

中でも放置している所から、登録情報の変更をするようなメールが来ました。

 

私も年内に済ませておこうと、ログインを試みましたが、どうにもなりません。

 

何行か共通してエラーが続きました。

 

後で分かった事ですが、入金などで必要なワンタイムパスワードの小さいタブレットのようなものがあるのですが、この番号が出る事はしても、中の時間と今の時間が照合されないのだとか。だったら最初から教えて欲しかったですよ。

 

その他の情報で口座がある事は証明出来ても、いつまでたっても堂々巡りで話になりません。

 

メールアドレスを変更する以前に、登録してある携帯番号を変える必要がある事が分かりました。

 

ですが、その携帯番号が存在しない以上、認証が取れないため、どーにもなりませんでした。

 

2行は明日に回して、夜遅くまで電話が通じる銀行に電話をしてみました。

 

その銀行の判断になりますが、明日以降、折り返しお電話を頂く事になりました。

 

もしかしたら、今の残額を他行に入金して、アプリで解約手続きが出来るかも知れないという事でした。

 

私はもう、解約したい銀行口座がいくつもあるのです。

 

ただ、電車を乗り継いで、一行当たり半日潰してだらだらと待たされる時間が耐えられないため長年放置しているのです。

 

本当に在宅で手続き出来るなら、何よりのクリスマスプレゼントですよ~