桜が散った後には・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

これまでは、とても感慨深く、並木道を歩いていたものですが、

知人から、わんちゃんを連れて歩くことについて、注意を受けました。

 

聞くところによれば、桜の花が散った木には、一斉に

 

「毛虫」が這うのだそうです。ゲロー

 

その毛虫が落ちてきて、刺されて大変な思いをする人たちも、この時期からは増えてきて、皮膚科に駆け込む人も多いのだとか。

 

驚いたのは、その後です。

 

毛虫そのものが空から降ってくるだけでも脅威ですが、

ある意味もっと怖い事があるそうです。

 

毛虫の「毛」のみが降って来る事もあるらしく、

 

ただ、「毛」が肌に触れただけで、

 

「漆のかぶれ」のように皮膚が腫れあがる人もいるのだとか。ゲロー

 

これを聞いていると、毛虫のほうがゴキブリよりもたちが悪いかも?

 

私は、ほぼ年中日傘をさしてあるいています。

毛が落ちてもほぼ被害がなく来ています。

 

ところがわんちゃんにまで傘はさせていません。

また、人間よりはるかに皮膚が薄くてデリケートです。

 

犬友さんから

 

「公園はダメよ~木の根っこや下は注意!」

と言われたのは正しかったようです。

 

今日は遠目に見てマイナスイオンに浸りました。

 

歩くのは、普通の道路が一番安全かも?ウインク