3度目のお出かけ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今日、お天気が良かったので、うちの子にとっては3回目のお出かけをしました。
 
お散歩と書かないのは、私が肩掛けのカバンに入れて、ワンチャンは首から上だけを出しているため、私のお散歩になっているからです。
 
私も、ワンチャンと一緒でもないと、外を歩く気がしないので、助かっています。
 
一回目は、一本道のお店に行くだけでした。
でも、そこの奥さんに頭をなでて貰いました。
 
2回目は、これも一本道で行ける、一番近い公園でした。
公園のハトに反応して、ワンチャンは出ようとしたのですが、準備をしていなかったので、
そのまま帰りました。
ここも、道中おばあさんに声をかけられました。
 
3度目の今日は、少しハードルを上げて、少々遠い、広い公園に行きました。
今回は、ワンチャンが出たがったら歩かせられるよう、袋や新聞、ティッシュ、ペットボトルにお水も入れて、準備万端で行きました。
 
長い道中、ワンチャンはずっと鼻をくんくんさせながら、空気のニオイをかいでいました。
 
大きな道を歩いていると・・・
何と、同じ犬種の大きなワンチャンを連れた女性が、初対面にもかかわらず、優しく声をかけて下さいました。これは嬉しかったです。
 
また、そのワンチャンがもう、本当にフレンドリーで懐っこいのなんのって。
飼い主さんの話では、本当に人もワンチャンも大好きな子なのだそうです。
 
うちの子はカバンの中なので、しゃがんでワンチャンをなでていると、うちの子によってきてくれました。どうやら、これがワンチャンのご挨拶みたいです。この子はうちの子を受け入れてくれたみたいです。
 
飼い主さんは、「この子は相手を見ているみたいよ。意地悪そうな人には近寄らないから。」
と笑って言われました。私も合格点をもらえたみたいですねー。
 
ワンチャンの年齢と名前を聞くと、うちの子よりはるかにお兄さんでした。
ありがたいことです。
 
今度また、歩かせられるようになったら、一緒に遊んでもらえそうです。
にこやかにお別れしました。爆笑
 
その後、公園に行くと、さすがに寒いので誰もいませんでした。
そこで、行き成りうちの子がカバンの中でブルブル震えて、頭を引っ込めました。ショボーン
 
そういえば・・・さっきのお兄さんは、しっかりとしたダウンを着ていました。
うちの子は、カバンがデニム地なので大丈夫かと思っていましたが、上がメッシュで風が入るとそりゃ~寒いですねー慌てて帰りました。
 
うちの子は、ハーネスは嫌がりません。
でも、あれだけ厳選したお洋服も、着てはくれますが嫌いなのです。
どうも、動き難いみたいです。だから着せていないのですが、さすがにこの季節、寒いですしねー家で練習させないと。ウインク
 
元旦にもうちのこのお兄さんになってくれそうなワンチャンに出会い、飼い主さんとお話が出来ました。暖かくなってから、毎日でも連れて歩きたいものです。