アパホテル | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

面白いニュースが流れました。

 

アパホテルの客室に、中国の南京事件がでっちあげだという書物が置かれている事が中国人の間で騒ぎになっており、撤去しないのなら中国人は止まらないと言う暴動のようになっているのだとか。

 

大してアパホテルは、「撤去する気はない」と強気な発言です。

 

私は去年の暮れに、一週間帰省したときにこのホテルに泊まりました。

本当に良いホテルでした。

 

そのような書物がどこにあったのか?今初めて知りました。

 

でも、中国人のための宿泊施設でもないのに、書物にけちをつけるのもおかしな話です。

 

私は一週間の滞在中、毎朝モーニングもつけていたのでレストランにも行きました。

夜は大浴場にも行きました。

 

ですが、中国人らしき人たちには一度も出会いませんでした。

 

見事なまでのアラウンザ・ワールドでした。爆笑

 

エレベーターでも金髪に青い目の女性が素敵で、マナーも素晴らしいのです。

 

レストランでもエキゾチックな人たちもいらっしゃり、色々な言語が飛び交っていました。

でも、笑顔で楽しい人たちでした。

 

中国の人たちが泊まらないのなら、なお更次回もこのホテルに泊まります。ウインク

 

次にいけるのは何年後かな~口笛