ワンチャンにもアロマの効果あり! | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

うちのワンチャンは、不思議なほど体臭も口臭もクチャイため!?ゲロー

毎朝蒸しタオルで全身を拭いています。

毛づくろいのつもりでしょうが、あちこち舐めている場所の毛が、カチカチに固まっているのもあり、蒸しタオルの時間は少々長めです。口笛

 

その後、ブラッシングをすると毛がふわふわになります。

 

ふと思いつきで、熱湯に使いかけのティートゥリーのオイルを一滴たらしてみました。

熱湯が少ないため、本当に良い香りが漂いました。

 

何度か荒いながら体を拭いて、最後、お腹のカチカチになった毛をほぐすために、腹巻のように蒸しタオルを置いてみると、ワンチャンは極楽モードでした。爆笑

 

アロマの香りはきついかとも思いましたが、いつもより喜んでいました。爆笑

 

拭き終わってから、いつもなら毛はふわふわになっても、表面がぱさつくこともありましたが、オイルの効果なのか、しっとりとしています。ウインク

 

夏場から、私は湯船にアロマオイルを垂らして入浴していました。

ただ、こう寒くなると、炭酸ガスなどの冷えに効果がある市販の入浴剤を使います。

オイルは使わないため、これからは毎日ワンチャン用に使うことになりそうです。

 

何て贅沢な子なのでしょう!

でも、効果はそれなりにあるようで、毛並みがしっとりするだけでなく、しばらくの間は酷かった体臭が消えたみたいです。

 

ティートゥリーの効果は殺菌、除菌だったように思いますが、消臭もしてくれるみたいです。