歯がない・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

うちの子は生え変わりの時期を迎えているため、毎日嫌がられながらもお口をなぞるようにして、歯をチェックしています。相変わらず、食べかすがぎっしりあるのでどうにかして歯磨きをしたいのですが・・・嫌がります。

 

私がまた、どこが乳歯か永久歯かも判らないのですが、生え変わる頃にはどうにか歯磨きを嫌がらないようになって欲しいと思っています。

 

先日、大きい歯が抜けていたため、他も見ておこうと思ったのですが・・・・

 

前は、歯の間が空いていたのに対して、今はもう、空いている間に残っている感じです。

 

こんなに抜けちゃったわけ~!?チーン

 

逆を見ても同じでした。

 

うちの子には、おもちゃ箱を自由にさせています。

 

最初と違い、最近はとにかく奥歯で何かを噛み噛みしたくて仕方がないようでした。

 

ボールより布の端がよいみたいだったので、タオルやマットもあげました。

 

端ばかりを噛み噛みしています。

 

昨日もタオルの糸がひっかかったのか、痛かったみたいでキャンキャン鳴きました。

あの時、歯が抜けたのかも知れません。チーン

 

不思議なことに、家では一本も見ていないのですけどね~

抜けた歯はどこに行ったのやら。

 

最初に見つけたときには、乳歯があるところに永久歯などが重なって生えると困るため、

そのうち病院で診察を受けるつもりでした。

 

でも、今の状態なら、永久歯も生え放題!?おーっ!

気にする事もなさそうです。

 

親孝行と言うか、飼い主孝行な子でよかった~爆  笑