おんな城主直虎 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

真田丸の後だけあり、相当なプレッシャーがある大河だと思います。

今度の主人公は男役ですが女性、柴崎幸さんです。

 

大河は独眼竜以来見て来ましたが、今回もNHKらしいと思いました。

 

以前、太平記でどこかで「絵図らが汚い」と言う発言があり、NHKはそこからは徹底して

「キレイ」にこだわり始めたと思います。

 

去年、印象に残った面白いドラマといえば、

米倉さんの「ドクターX」北川さんの「家売るオンナ」です。

 

共に「目力」が話題になりました。

 

NHKも、今回は柴崎さんの「目力」を一番に引き立てて来るのでは?

などと勝手に考えています。

 

一方男性の「目力」で最初に頭に浮かぶのは、やはり海老蔵さんです。

 

女城主と聞いて、作り話かと思いましたが、実際にはそこそこいたと言う話もあるようです。

産み分けもない時代ですから、たまには女性が後を継ぐことでもしないと、家を代々遺すのは難しいでしょうねーただ、記録には残していなかったそうです。