初トリミング | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

うちに来るにも行ったはずなのですが、お顔の毛が伸びて、目に入りそうなので行きました。

今の家に引っ越して来たときに、すぐそばに素敵なお店があると思って行って見たら、ワンチャンのトリミングサロンでした。そのままご縁がないまま来たのですが、ワンチャンを迎えて、真っ先に頭に浮かんだのがこのサロンでした。

 

自宅でもあるようで、毎日大きなワゴンで送迎しているのを見かけます。

住宅街の自宅兼サロンで、長年リピーターの人たちが居るところを見ると、信頼出来そうです。

 

体はうちに来る前にしっかりカットをされていたため、お顔、特に目に入らないようにすぱ~っとお願いしました。後は、フローリングですべるようになっていたので、足の裏、耳のお掃除もお願いしました。

 

通常は送迎サービスがあるのですが、事情を説明すると、切るのも簡単なのと、うちが本当に直ぐ近所なので、連れて行ってお迎えに行きました。

 

私は大満足でした!!!可愛いです。ご飯を食べるときにも以前と違い、汚れません。

サロンでもいい子だったみたいです。

 

所がその後、遠方にお住まいの知り合いが、とんでもない目に会われていました。

 

うちは遠いので諦めていますが、トリミングのスクールにワンチャンのカットのモデルに預けると、通常のサロンより安いみたいです。

 

所が、その関係者に話を聞いた知り合いの話によると、そういう場を利用して、お安くカットしてもらって連れて帰って見ると、毛を掻き分けると皮膚が傷だらけだったことがあるそうです。

 

そもそも、犬は人間と違って文句も言わないからと、乱雑に扱って傷つけても知らん顔する人間も多いとか。

 

一方、知り合いのブリーダーさんも良く預けるそうですが、そこの子はとても可愛がってもらっているみたいです。

 

学校やその人間によりますね。

 

ただ、動物病院同様、トリマーさんも相当しっかり見て頼まないとと改めて思いました。

 

うちの場合、運よく本当にご近所にありますが、ここまで近い家の犬をぞんざいに扱うようなことはされないでしょうし、長年の信頼がありますので、しばらくは安心して通えそうです。