今年のアロマ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

暮れにワンチャンが来ましたので、去年とは随分変わりました。

 

まず、自分の部屋に上がる事が激減したため、部屋の虫除けその他を春までにはきちんとしなければ・・・とあせっています。

それ以前に、自分の美容院にも、歯医者にも行けていませんしね~

 

空気が乾燥して来たので、本当なら加湿器を置いて、アロマオイルを垂らしたい所ですが、ワンチャンのケージその他のグッズが占領していて、置く場所が無くなりました。

 

それでもワンチャンのトイレトレーがある以上、また、周辺によくもれているためにニオイが気になり、マジックボールタイプの空気洗浄機だけは、トレイの上で、朝から晩までフル稼働させています。

 

この洗浄機専用のアロマオイルは水溶性で、通常のアロマオイルより高価でした。

そのオイルを垂らすと、確かに香りは広がりますが、何せ中の水を四六時中まわしている為、

20分もすればすっかり消えてしまいます。水溶性のオイルは、通常のオイルを使うものには入れられませんので、勿体無いことになりました。

 

また、香りがなくなるたびにオイルを垂らしていては、本体がダメになりそうです。

 

結局は、香りが消えてもそのまま回し続けています。

 

ただ、トイレの上に置いているので良くわかるのですが、これは確かに効果があるようです。

オイルがなくても、攪拌する時、噴水のような水の香りがするのです。

マイナスイオン効果は抜群です。

 

トイレのニオイも中和されていくようです。

もちろん換気扇もつけますが、かなり良いみたいです。

 

そして、部屋全体のために、ランプベルジェをたまに焚いています。

この部屋では、グリーンティーのオイルを焚くことにしました。

 

殺菌と消臭効果を狙ってですが、この香りはババも嫌いではないそうです。

今はインフルエンザも流行っているようなので、丁度良い香りです。

 

ネズミ対策にそろえたものが、ワンチャンでも役に立つのは嬉しいです。