密かな策略 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

ババが楽しみにしている、手のひらサイズの仔犬君は、早くても来年の春以降になります。

ババは、一匹しか要らないといいます。

 

でも、私は2匹居たほうがいいと思っています。

さらには、ある程度落ち着いたワンチャンが欲しいのです。

ババのワンチャンが最も小さいチワワちゃんになりそうなのもあり、

私はトイプー君に惹かれています。

 

2匹飼う場合、まずはババを黙らせるためにも、小さい子を探さなくてはいけないのですが、

これが大変なのです。3キロでも重いと言いましたが、トイプーで2キロ台となると相当少ないうえ、値が上がります。Tカップサイズなどまあ、金額的に無理ですわね~

 

相当ハードルが高いです。

 

しかも、ババがオチビちゃんを飼う前に、トイプー君を迎えないと、逆になるとまた、難しくなりそうです。

 

これまでに、チワワちゃんのことはお店の人たちにも、色々聞きました。

小さいうちから飼えば、何とかなるとは思いましたが、トイプーとは決定的に違います。

先にチワワちゃんを迎えて、ババがとことん甘やかすのは目に見えていますので~おーっ!

 

その後、突然トイプー君が家に来たら・・・ショボーン

自分のテリトリーを邪魔されたと思うかも知れません。チーン

 

その店、フレンドリーで人にも犬にもなれやすいトイプー君を先に迎えて、

ある程度慣れてから、ババのオチビちゃんを迎えた場合、優しく迎えてくれるのでは?

毛づくろいなどもしてくれるかも知れません。ウインク

 

春までには、出てきてくれたらいいのにな~爆笑

早く出てきて下され~今度こそ逃さないようにしたいものです。