井の中の蛙 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

2回ほど、私が欲しいと思っていたワンチャンが、考えていたり、ババを説得している間に・・

決まってしまいました。ショボーン

 

お陰さまで、私はもう、すっかり落ち込んでしまい、先に手を上げられなかった事をいつまでも悔やんでいます。チーン

 

唯一の救いは、その子たちが、うちよりは広い家に行ったみたいでワンチャンたちにとっては良かったのかも?と思って諦める事にしました。ショボーン

 

これを教訓に、次からは、この子だと思ったら、即座に押さえる事にします。

気持ちを新たに、次々に当たってみた結果・・・ショボーン

 

 

まず、ババが重いといって断った子は、私にとっては理想の子でした。

お店の人たちは、徐々に残っていく子達を、家族が決まりやすいように、トイレトレーニングや無駄吠えをしないように、レッスンをされていたのです。口笛

私も数時間一緒にいて、このまま連れて帰りたいとさえ思いました。

ババが重いと言わなきゃ~今頃家に居たのに~ショボーン

 

実際に、トレーニングを不安に思う初心者も居れば、仕事で不在が多く、ある程度大きくなっていても、基本的なトレーニングを受けていれば、安心して連れて帰れる人もいると思います。逆に、私のように、仔犬は目が離せず怖い人もいるでしょうし。爆  笑

 

半年ぐらいの子を沢山売っているお店もありますし。

その子たちを、スタッフの人がトレーニングをしてくださるのは、とても助かるし、よいことだと思っていました。爆  笑

 

所が、専門の犬舎の人に、その子と同じぐらい大きい子が多いのを知り、質問をしました。

すると、延々言われるのが、トイレも無駄吠えも、飼い主の育て方次第だの一点張り。ゲロー

 

一年たった子が、トイレシーツの認識もなしに、どこでも垂れ流しでは、正直しんどいし、自信がないのです。動物関連の仕事をしていた、学校を出たわけでもない素人なので、このような考えを持つことは不思議ではないと思うのですが。キョロキョロ

 

それを言うと、犬は一年たっても5年たってもトレーニングは出来るといいます。

だったらなぜ、それをしないのですか?と言いたいのを止めました。

だって、売れ残っているから、どんどん値を下げるのでしょう?おーっ!

だったら、プラスオプションで、トイレを上手く出来ますと書いてあれば、気になる人は出てきますよ。プロだと言い張るのなら、素人が苦手なことをされては?と思いましたが言うのは止めました。

 

どこまでも飼い主の勝手な言い分だと言い張る始末。チーン

 

だから、ある程度成長したら、個性が出てくるのは判らないのかを聞きました。

大人なしめの子が判るはずでしょうが。

 

私がある程度大きい子がいいと思うのは、ここなのです。

 

人が来たらワンワン吠えていては、声や大きさによってはご近所からクレームが来ます。

それも、育てていながら性格だから仕方がないわからないと言います。

要は、犬たちの個性を見ていないのだと判りました。

 

家族の知り合いが、ブリーダーさんから売れ残っている猫を買ったときの話を聞きました。

その子は残っているだけに安くはなったのだそうです。

でも、お店と違い、人が来ないところで、ブリーダーさんはえさはあげても放置していたため

その飼い主さんがいくら構おうと思っても、一向に懐かないのだそうです。

 

その事から、家族はブリーダーさんより、人に触られているお店の子の方がいいのではと言いました。大きい子を探す場合は、確かのそうかも?と今回の件でも判りました。

 

それはその犬舎やお店の方針と言うものがあるでしょうから、私がとやかく言えた問題ではありません。もう行かないと決めて、話を終えました。

ですが、ここで気に入らなかったのが、きちんとトレーニングをしているショップを全て嘘つき呼ばわりをして、絶対にありえないと罵るのです。時代錯誤もいいところです。

 

ですが、別のお店でも前回、問い合わせた時点で、似たようなことを言われました。

店頭にいる子たちには、どれだけ月日がたっていても、トイレなんて教えないんですと。

もちろん他の事も一一切教えないのでしょうが。

 

お店や犬舎の評判がどうなろうと、アタクシの知ったこっちゃ~ありません。

ですが、かわいそうなのは売れ残って冷たくされているワンチャンだちでは?

 

あちこちに見に行ったお陰で、自分が求めているワンチャンも見えて来ました。

ババが片手に乗るサイズのオチビちゃんなら、私はある程度お店で育っていて、元気に走っていておトイレが出来るようになっているぐらいの子を、気長に探します~

これは、ブリーダーさんに探して貰うのは難しいので、自分で探します~

 

やっぱりうちには、2匹欲しいですね~