断捨離の心得とは? | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今朝、遠方で目をつけていたワンチャンに会いに行く予定がキャンセルとなり、急遽、

電車一本で行ける大型ショッピングモールに初めて行きました。

目的は、この中にあるペットショップです。

 

以前、系列店に問い合わせをしたときに、丁寧にワンチャンの事を教えて頂きました。

少々重かったので見送りましたが。

 

このチェーンは、ペットショップの中では、かなり高額だと思います。

その代わり、広いケージでワンチャンを開放しており、今日はお姉さんがお散歩をしていました。

見ていて和やかです。大きなケージに何匹もいるため、いい環境だと思います。

 

そして、私がこれまで見た中では、グッズは一番揃っていました。

一定価格を購入すれば、無料配達と言うのも魅力的です。

どこで飼っても、ここには来ようと本気で思いました。

 

所が、今までのショップと違う点が明らかになりました。

よほど、絞り込んだ一匹しか、見せてくれる気がなさそうです。

 

だったら先日見た、2~3ヶ月程度の仔犬をお願いしました。

個性を比べてみて、色々考えようと思いました。

でも、同じぐらいの子は、動きもほぼ同じような感じでした。

とにかく可愛いのなんのって。

小さいので、体をよじ登ってくるのです。

 

段々慣れてくると、甘噛みをします。

甘噛みは、前の子が控えめでした。

 

でも、今日のこの方が毛の色が綺麗です。

でもね~

 

値段は10万以上違うのは何の加減でしょうか?

ネットにも出ていましたね~

前のお店との比較が。

 

犬そのものではないようです。

この子と同レベルの子なら、ご近所のブリーダーさんに値段を聞いてありました。

でも、冷やかしではないんですよ~その後、おもちゃやらなんやらで、グッズを売っているお店を見ておくことは重要です。ついでに抱っこさせて貰ってもいいじゃないですか?

 

前のお店の時には、最初のお姉さんには無視されたものの、後のお姉さんはそれは親切に、色々教えて下さいました。その子も可愛かったしね~

でも、今日のお姉さんは・・・申し訳ないけど、しつこかったのよねー。。。。

後から他の人も来て、もろ営業モードの会話になるのね。

 

でも、こういうときは、ワンチャンの話題だけにしておくほうがいいと思いますのよ。

初来店ですしね。高額なワンチャンですわよ~

 

気がついたら、いつのまにかローンの話をされていましたの~

あれ?アタシ、買うって言ってないんですけど??

 

更にまた驚く出来事が・・・

先日のお店より、10万以上高いのに、更に「何とかパック」がついて、また10万ほど上乗せされているのですよ~何これ?

 

でも、これはよくあるみたいです。

ネットでも騙されそうになりました。

 

犬代として安くしておいて、いざ清算の段になり、お店独特の「何とかパック」をつけて、犬代より高い上乗せになる事もざらにありました。

 

内容を見ると、何でそんなに高いのかわからん。

まず、生体保証代というのは、もし直ぐになくなったら場合、同等のワンコをもらえるみたいです。でも、そんなに直ぐに亡くなる事って少ないはずなのです。

 

もし亡くなっても、元々疾患がある場合、飼い主側がお金をかけなくても保証するのは当然であるべきではないかと思いますがね~?それ以外には、獣医による診察料とか。

 

以前私が泣く泣く断ったお店では、毎月健康診断は受けさせているため、そんな加算はありませんでした~お店を探せば、余計な上乗せを省く事も可能なことを知りました。

 

ワタクシはですね~

この数年、散々断捨離をして来ましたの。

それは、物を捨てるだけではないんですよ。

不要なものを排除するものですのよ。

 

この法外な価格のローンこそ、天と地が逆さになっても要りません。

 

ワンチャンとはお名残惜しいお別れとなりましたが、このしつこさは疲れました。

でも、お家その他のグッズを見には来るでしょうけどね。

 

お店を後にして、駅の100均に行きました。

大きなダイソーがないため、地元のセリアに行きました。

やっと大きなカレンダーがありました。

 

大きなダイソーで買ったのは、12枚全部に大きなワンチャンの写真があるのです。

でも、地元のカレンダーは2ヶ月ごとの6枚組みです。

少し損した気分ですが、仕方がないですね~部屋用に、猫のも買いました。

 

そこでまた、よいものを見つけました。

以前、使わないと思ってバザーに出していた、ダンボールの素材で出来た、綺麗なボックスです。バザーに出したのは、カラーボックスの中に入れる小さいものでしたが、良く見ると、子供のおもちゃなどを入れるように、かなり大きいものがありました。

 

表のプリントはかなり可愛いのです。

これ・・・ワンチャンを入れるのに良いのですよ~ふふふ。

ダンボールは温かいのです。仔犬のうちは、足で引っかいてもあんまり破れません。

 

前の大型犬を、最初は家でミルクを飲ませてした時期は、確かみかん箱か何かに毛布などを敷いて、育てていたのです。

高さがあるため、勝手に逃げる事もないし、丁度いいのです。

100均のはおしゃれですしね~

 

ケージは買いますが、うちはババが一緒に寝たがっています。

まさか布団には入れられないので、枕元にこのボックスに入れておけば、逃げ出す事もなく安心です。

 

極力お金をかけないようにしたいものです。