商売上手・下手!? | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

仔犬を飼うならご近所のブリーダーさんですが、まだある程度育っている子も見ています。

また、遠方に可愛い子が見つかり、早速行ってみることにしました。

その前に、他店でサイトの情報が古かったことがあるため、念のため先に電話をして、色々聞いてみました。

 

すると・・・・・・・チーン

 

ショップの店員さんの態度で、行く気がなえることはこれまでにも多々ありましたが、ここも酷かったです。

 

前回、苦渋の決断で断る羽目になったワンチャンと、変わらない年頃の子なのです。

前回の子は、トイレトレーニング、無駄吠えその他完璧で、店長さんのお墨付きがありました。それでもちょっと重くてお断りしてしまったときには涙が出たものですが。。。

それだけ完璧な子で、可愛いのだから、あの子は絶対に良い家族に出会えると思います。

 

今回の子は、同じぐらい大きな子ですが、トイレトレーニングも何もされていないのだとか。

それでもう、既に成犬なみの大きさに育っているのです。

しかも、店員さんには「お店の子は何もしていません。後はお客様側でやることです」

と当たり前のように言い放たれました。ゲロー

 

後ひとつは、ワクチン料金の上乗せです。ゲロー

 

先日の子は、当然料金に含まれています。

今回の子は、これもトイレも教えていないのと同様、当然のごとく、上乗せと言われました。

 

このお店・・・どういう商売してんの?

更に聞いても居ないのに、後は全て購入者の問題で、一切の保証もつかないと言い放たれました。

 

これでは困ります。

先日の子を断ってまで、トイレも出来ない一から教育しなければ行けないのなら、

迷わず仔犬を選びますよ。大きくなってからトレーニングをするほど、私は犬を育て慣れているわけではないと思います。

 

そういえば、保護団体にも色々ありました。

吠え癖や噛み癖がある子を、一般家庭でも生活出来るようにと、きちんとトレーニングをしている団体があるのも事実です。

 

そういう所ならいいかな~と思ったのです。

でも、悲しいかな、うちから行ける距離の団体さんは、今日のお店同様

「全て一からやる気があるような人しか、里親として認めるわけには行きません」

とここでも好き勝手なことを強要されました。

実際に、トレーニングをしている人が存在するのです。

都合よく全て人に押し付けているんじゃないですか?

 

古い記憶を辿っても、以前飼っていた賢い犬も、出て行った猫も、鳥のヒナも、本当に小さ過ぎるぐらいから育てていたため、自然に生活するために必要なことを覚えてくれました。

だから、3ヶ月やそこらの子なら、育てる自信はあります。

でも、ある程度育っているのに教えていない、出来ないのを当然のようにして言い放たれて、高いお金を払って引き受けることは出来ませんよー。

 

今回も、ご縁がありませんでしたねー残念。

でも、全て人間の都合ですよねー

犬には何の落ち度もないのです。

 

先日、お断りしたお店の店長さんは、本当に犬が好きで、可愛くて仕方がない、まるで仲間のように接しているのが判りました。

 

少々経年が立つ犬に、トレーニングをしているお店は少ないかも知れません。

でも、世間には、小さいときから育てるのが大変だと思っている人もいます。

犬にとっては、早いうちからトレーニングをしているほうがいいでしょうにね~

近かったらマメに行きたいと思うようなお店でした。ラブ

 

それからまた、ふつふつと湧き上がるものがありました。

今回、ババのために、超小型の子を探しますが、やはりお友達が居たほうが楽しいと思うのです。ババの愛犬との生活が落ち着いてきたら・・・口笛

私の愛犬も迎えたいな~と思ってしまうのです。

その子は、先日お断りしてしまったような子が理想です。

 

ババは絶対に2匹は無理と言いますけどね~

どうなることでしょう?ウインク