犬種にまだ悩んでしまって。。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

概ね、最小犬といわれるチワワちゃんになるような気がしますが、トイプーや狆にも惹かれます。トイプーは誰にでも懐っこい性格なんですよね~

 

ただ、小さめでも3キロあります。

それより小さいのは、Tカップといわれる子は価格が跳ね上がり、とても我が家では無理です。

 

そこで目をつけたのが、小さめに育った狆です。

狆も平均的には、トイプーと変わらないのです。

でも、女の子は、たま~に2キロぐらいの子がいるみたいなのです。

 

2キロならチワワちゃんと変わりません。

ただ、少ないみたいです。

 

我が家では、極力男の子にしようと思っています。

それは、お散歩の時におトイレを済ませてもらうことにより、トイレシートが節約出来ます。

 

前に飼っていた大型犬が、男の子で、庭に小屋を置いていました。

感心していましたが、家でも庭でも、絶対にトイレをしない子でした。

その代わり、何があっても朝の6時にはお散歩に連れて行きましたけどね~

雨の日も風の日も、トイレのために、お散歩に行きました。

当然、袋とスコップは持って行きましたよ~

 

ただ、この時には判らなかったのですが、今思うと、前の子には、随分トイレを我慢させていたのだと気がついたのです。それ以外にも、飼い主が子供だったので、随分我慢させていたような気がしますが、本当に良い子でした。

 

だから、今度は外でしてもらいながらも、きちんと家でも出来るようになってほしいのです。

 

女の子になると、無理やり外でさせられませんので、ここが倍近くかかりますね~

でも、狆の男の子は大きいのです。トイプーと変わりません。

 

ブリーダーさんを困らせることになりますが、また相談しながら決めないといけません。

だから2匹飼えたらいいのにな~と思います。