とびきりのクリスマスプレゼント | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

ワンチャンは少し先になるとして、お店やサロンなどの情報は、先に集めておくことにしました。お願いするブリーダーさんは、一番ご近所さんに決めてはいたものの、その先にもブリーダーさんが見つかりました。早速問い合わせて見たところ、こちらは先の人とは違い、一種類のみの繁殖で、他の子を探して貰えるわけではありませんでした。

各種グッズは豊富そうなので、ワンチャンが来たら、何かとお世話になりそうです。

 

犬種はうちの希望とはやや違っていましたが、色々教えて頂きました。

そこも小規模で、一匹ずつしか飼われてもいないようです。

産まれた子供は直ぐにいなくなってしまうのだとか。

 

そのお値段を聞いてまたびっくり・・・私の耳が立ってしまいそうでしたわ~

こちらは、業者さんが高額で引き取って行かれるそうです。

 

でも、こちらが仕入れるわけではないため、近所の住民がきぼうするような場合、

「お勉強」もして頂けるのだとか。

 

でも、そのお勉強にも許容範囲が如何ほどなのかは気になる所でした。

ですが、この犬種はおそらくお願いしないため、それ以上は聞きませんでした。

 

ただ、今の時期、小さいワンチャンほど「高く売れる」のだそうです。

クリスマスの時期は、業者さんからの値が高いため、ご近所に「お勉強」する必要はないみたいです。正直に教えて頂けて良かったです。

 

うちは、クリスマスなんて関係ありません。

まあ、小さい子供さんがいるご家庭では、とびっきりのプレゼントになるのでしょうね。

 

でも、うちは極力寒い時期は外したいと思っていたのと、お正月は、動物病院もお休みになるでしょうから、小さい子なら、なお更年明けにしようと思いました。

 

世間様では素晴らしいクリスマスがあるのだな~と感心しました。