やっと見えてきたかも・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今日は2箇所、電車を乗り継いで回りました。

午前中のサロンには、昨日とは違って、本当に手が行き届くだけの人手もあり、本当に犬を大切にしているスタッフさんが、長時間付き合って下さいました。

お陰で、すぐにでも犬を連れて帰りたくなりました。

 

ここではとても良い子たちがいて、決められませんでした。

お店の教育が良く、おトイレも完璧、無駄吠えもせず、我々が家で苦労することはなさそうです。自分では、とてもここまでのトレーニングをする自信はありませんが。。。

 

目をつけていたのは、ある程度大きい子達です。

私が助かると思ったのです。

 

気がついたら、何時間か居座りました。

ババが疲れたので、家で悩むことにして、帰ることにしました。

 

その後、乗り換える駅で、次のお店に行きました。

ここは、いかにも大手と言った感じでした。

 

最初に見せて貰えるようにお願いした人は、何と後から言った人に、先に店に行きました。

私たちは放置されたまま知らん顔。何ですかこれ?

後でババ曰く「あれは高齢者が孫に見せたくて言ってたから、売れると思ったんだよ。」だと。

しばらくして、その人が終わったので声を掛けました。

すると「少々お待ち下さい。」といいながら、誰も呼んでも居ないというのに、猫を連れて行って、外でグッズを見ている人を勧誘しているのです。

 

呆れました。

ババも怒って「帰ろう」と言いました。

でも、遠いところ、電車を乗り継いで歩いてきたのです。

誰がこのまま帰りますかって。

 

もうその人は止めて、奥から出てきた女性に声を掛けました。

すると、その人は直ぐに、念願のチワワちゃんを出してきて下さいました。

人によるのですね~

 

その女性は親切で、そのチワワちゃんの説明を、詳しく話して下さいました。

ここでは、チワワちゃん全般を見るつもりで行きました。

ネットなどでは、ブラックタンなどの配色にこころ惹かれていたのですが、実際に見ると、クリーム色の子がとても可愛くて、出して貰いました。

 

まだ3ヶ月程度の小さい子です。

可愛くて可愛くて・・・500グラムですから、重さも感じませんわ~

その子が、体を徐々によじ登ってきてくれて、マスクの家からぺろぺろなめて来ました。

その後、ババも触ることになりました。

最初は要らないといってたんですけどね~

 

でも、触ったら軽いし可愛いのです。

そもそも、うちのババは、小動物が好きなのです。

いつの間にか、手のひらに乗せていました。

 

小声で「さっきの子止めて、こっちにしよう。」と言いました。

手のひらに乗せてあやすのが好きなのです。

この子は、大きくなっても2キロぐらいだといわれました。

「これぐらいから育てるのもいいね~」と言いました。

 

お姉さんに、チワワちゃんの飼育について聞きました。

やはり、小さくて可愛いから、甘やかしすぎて、無駄吠えさせたりする人も多いみたいです。

ですが、常時家に居る場合、トイレその他小さいうちからなら何とかなりそうです。

このお姉さんにも、沢山教えて頂いて、何とかなるような気がしました。

 

先ほど、私を無視して他の人ばかりに寄って行った店員は、私がこのお姉さんに告げ口をするのを恐れてか?後は用もないのにず~っと横に居て目障りでした。感じ悪いんだわ。

 

今ここで、この子を即決する必要はないのですが、個別に見て、良い子です。

とても悩みましたが、お金の事もあるので、名刺を受け取り帰りました。

ここで犬を買わなくても、おもちゃやその他沢山揃っています。

ダイソーのついでに寄るには最適でした。

 

後で、先ほど悩んだお店に、苦しいのですが、お断りをしました。

苦渋の決断でした。

でも、この子達を気に入ったのは私です。

今回の犬探しは、ババの愛犬なのです。

 

ババは、手のひらに乗るオチビちゃんがよいみたいです。

 

最終的には、決まった色や種類を言って、ご近所のブリーダーさんに探してきて貰って、決めようかと思います。

 

私は来春ぐらいでもよいと思っていました。

所がびっくり。おーっ!

 

ババは近所で犬ようの、とても肌触りが良いマットを買ってきているのです。

犬が来なくても自分でも使えると言ってます。おーっ!

 

今日のお店では保険も扱っていましたが、全部そろえると、結構な出費になります。

こころして頼まないと~年内にするか、年明けになるか?

しばらく悩みます。