招き猫・守護犬 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

昨夜、久々に「猫の恩返し」を見ました。

これは、最終的には恩返しと言えるかどうか?

いい事があったようにも思いませんが、助けたのは良かったと思いました。

 

ですが、実際に、お店などで、迷い込んだ猫などを飼われていて、その後繁盛した話はよく聞きます。地元にもいくつかあるのです。

猫ちゃんは、あまり人には懐かないようですが、家の運気を上げてくれるのかも?

うちの猫ちゃんは出て行ってしまいましたが~

 

犬はどうなのだろう?と考えてみました。

犬は・・・あんまりお店が繁盛したという話も聞きませんが、ご近所には看板犬がいます。

 

そういえば、犬は言えというより、個人に懐きます。

家族に懐いてはいても、中でも一人をボスと決めると、ボスが好きな人は好き。

嫌いな人は嫌いになる子もいるほどです。

 

犬は人間を護る本能があるみたいです。

前の子には、本当に助けられていました。

 

一番印象的なのは、お散歩中、どこかの不良グループに絡まれました。

うちの犬は、大型ながらにとても穏やかで優しく、人に吠えたり噛み付くことなどありませんでした。近所の子供たちとも、楽しくじゃれあっていました。

 

その犬が・・・まるで地響きかと思うような低温な声で

「ウ~・・・」と唸るというか?静かに唸りました。表現が難しいです。

ただ、鳴くより吠えるより、何倍も怖かったのを覚えています。

後ろを見ると、私が知らない、とても怖い顔でした。

 

悪たちは、私同様震えて、さっさと退散しました。

その後、変なのが寄り付かなくなったのはよく覚えています。

 

そういえば・・・

あの子と離れてから・・・・わけのわからんストーカーや変なのに付きまとわれるようになったのを、今さらながらに思い出してしまったわ~えらいこっちゃ~

 

あの時、悪どもが退散せず、私に危害を加えることがあったら、あの子は飛び掛って助けてくれたでしょうか?

 

盲導犬のような、刺されても抵抗しないような教育はしていません。

助けてくれたでしょう。

そのとき、これほど頼もしい存在はいないと思い、一層仲良しになれました。

今のご時勢、子供を一人で歩かせるのが怖い人は、大型犬をお勧めしますよ~

 

私が今探している子犬ちゃんは、どうやら私とのご縁ではないみたいです。

うちにとって、最適な子をお願いしたのですが、それは私ではなくババのようでした。

 

つまり、私とのご縁がないのです。

ババが「この子!」と決めた子は、生涯ババのそばに居てくれるみたいです。

 

私の愛犬とはならないのですねー残念。

私との赤い糸で繋がっている犬というのは・・・

やっぱり大型犬なのかも?色々居るみたいです。

 

ババがチビちゃんなら、私は大型犬が欲しいよ~

でも、物理的に無理だわねー

 

どうしたもんだか。