なり見て替わる!? | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

家に帰り、ババにあの店員の態度が腹立たしいと言った所

 

「着ている物を見て、『これは買わんは』と思ったんじゃないの?」

だと。

 

そういう人間も世の中には沢山います。確かに当たってるかも。

 

ですが、今日のお店は歩いてしばらく行くとある、小さいお店ですよ。

肝心な仔犬もろくにいないような。

 

正装して、高いバッグを持ってハイヒールを履いて行くような場所?

 

そういえば、帰省中に、何軒ものお店をハシゴしました。

デパートの店員さんも、ショップの店員さんも、皆さんとても親切でした。

 

というか、あの人たちは

 

「この子、見せて下さい」

と言うことを、とても喜んで下さいました。

 

そして、その子のお話を、とても楽しそうに色々教えて下さいました。

本当に犬が好きで、仕事をしている人ってそういうものなのだと思っていました。

 

もちろん相性が一番だとは思いますが、その子の事を、とても大事にしている人から譲り受けたいとつくづく思います。

 

犬に責任はないのですけどねー。