いつまで続くのやら? | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

今日行ったペットショップは残念でした。

近いため、良いところなら、ワンチャンを買わなくても、グッズやトリミングではお世話になる可能性が高かったのです。

 

ですが、店員さんは、ま~めんどくさそうに、何を言っても適当な返事しかしないのです。

だから、相談する気もうせました。

その後、仔犬を見せて欲しいといっても、出してくれませんでした。

展示してあるのを見せる気もなく、二言目には大きな店に行けと言います。

 

なぜこのような人が動物にかかわる仕事をしているのか?

と疑問に思いました。2度と行きません。

 

その後、行けなくもない場所にある、ブリーダーさんに電話をかけてみました。

ここはとても親切で、色々教えて頂きました。

ですが、わんちゃんのサイズがとても大きくて、我が家には不向きでした。

でも、本当に大切にされているのがわかりました。

 

明日、大きなお店に見に行きます。