ご縁がなかったみたい。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

後日、予約をしていた、仔犬の見学が、キャンセルとなりました。

 

ネットで見つけたお店ですが、表記が事実と異なっていることなど、少々不信感が出ていた矢先、掲載されている画像は随分古いものだと判明したのです。

 

今の画像を送って貰えるよう、お願いをしました。

以前、同じような事があり、そこは直ぐに今の画像や体重全てを教えて下さり、良心的でした。

その体重が重すぎたので、諦めたのです。

 

今度のところは・・・悪質でした。

送れなかったのでしょう。

お店ではないので、予約しないと見学は出来ないのです。

それを、昨夜の今朝、決まったと言い逃れをしました。

 

先日のように、本当に先客が要れば、先に伝えてくるはずですけどねー

先日の子は、決まった後直ぐにサイトからも削除されました。

 

今日のところは古い動画もそのまま残っていますけど?

これ、詐欺にも匹敵するかもよ~

 

実は、以前保護犬を探していたとき、団体に電話をすると、その画像の犬は既にいなくて、

それでも病気の犬を勧めるために、値堀り葉堀り、個人情報を尋問されました。

気分が悪くなったので途中で止めましたが。

 

一番可愛い時期の画像を客寄せに使うのは、あんまり感心しませんね。

本当にいるのならいいですが、そうでないのなら詐欺ですよ。

 

もし、そのまま店に行った場合、おそらく他の子を勧めてくるつもりだったのでしょう。

でも、他の子だったら、わざわざ遠方に行きません。

地元によいブリーダーさんがいるのです。

 

こういう商売は頂けませんね~

ただ、これは人間側の問題であり、そのワンチャンに会えないのは残念でした。

その穴埋めに、この後近所のペットショップに遊びに行きます。

色々相談したいと思います。

冷やかしではありません。

 

実際にいつかは飼う予定です。

こちらのお店でも、先々犬用のグッズを買う日が来ると思います。

 

犬種、男の子か女の子、毛色などを決めないと、ブリーダーさんのところには行けません。でも、そこまでの道のりが長すぎて疲れてきました~

 

うちはどうしても、狭い家で階段が多いため、小型犬でも抱えても重くない子でないと、先々大変になってきます。自分で階段を歩かせるのは危ないです。

 

所が、最近のチワワちゃんもトイプー君も、大きい子は5~7キロぐらい当たり前になっているようです。だから、小さければ成犬でもよいと言いながらも、それがまた難しい。・。。。

 

春までにはどうにかして探したいものです。