お犬様様!? | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

昨日、楽しみにしていたワンチャンとの対面が流れ、落ち込んでいましたが、その後、また新たな子が出てきてくれました~

 

所が、今度はまあ、遠いのです。

乗り継いで1時間以上、しかも駅前でもありません。

 

前回、トイプーに拘る必要もないとわかり、早速別の子に会いに行くことになりました。

ですが、やや大きく成長している事もあり、その子だけに拘らず、他の子達ともじっくり遊ばせてもらうことになりました。

 

ババ曰く「懐いてくれなきゃ~どうしようもない」のです。

 

考えている子は、とても小ぶりなのです。

我が家にはぴったりです。

トイプーでなくても、小ぶりのこの毛なら、ババも気にならないようです。

 

ですが~

小さいこの育て方を見ていると、とても大変そうなのです。

 

その辺はババのほうが腹が据わっており

「もう十分育ってんだから、大丈夫でしょう。」だと。おーっ!

 

元々小動物が好きで、小ぶりで白い子だと知り、遠くまで行ってもよいと言いました。

 

色々調べていくうち、この子だけでなく、仔犬も子猫も、夏と冬は留守をする場合も、エアコンをつけてでも適温に保つ必要があるようです。

 

以前、猫を飼っていた人に、エアコンを忘れていて猫が脱水症状になった話を聞きました。

 

光熱費の管理にはとても煩いババに、この話をしたところ

 

「え~!!!!」だって。チーン

そりゃ~そうよ。自分が寒くても極力つけないんだから。

特に我が家の冬の夜の寒さと来たら~

ちなみに、夏は蒸し風呂です。ゲロー

 

諦めて、年中快適にしてくれないかと期待しましたが、どうやら難しそうです。

 

「お犬様様じゃないの・・・」

 

「やっぱり大きいほうが丈夫なんだねー。」

前の雑種改め、ミックスのことを思い出したようです。

あの子は庭に小屋を置いて、ずっと快適に?暮らせていましたからねー

 

でも、同じぐらいの子を探したところ、体重が15キロ以上ある子が多いのです。

 

到底うちのリビングで飼えるはずないのです。

それ以前に、犬にとっても大きなストレスですって。庭もないし。

どうやってお散歩するのよ~

 

とはいえ、もう予約はしてあるため、後日楽しみに行ってみることにしました。

 

ただ、即決ではなく、他の子たちもじっくり見て、色々話を聞く時間にしようと思います。

いくつかお店を回りましたが、ペットショップの場合、あまりじっくり見せて貰って話をする時間もなかったのです。

 

小型犬を迎えるのも、なかなかハードルが高そうです。