ああ・・・残念、カナシー。。。 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

昨夜、隣の区に、と~っても可愛くいワンチャンを見つけました。

早速、見学を申し出ていたのですが、先に見学を申し出られた人がいて、

その人がダメなら、私が見に行くはずでした。

だから、半日待っていたのです。

 

が~・・・・・

 

先の人に決まったと言うお知らせが来てしまい、やっぱりショックでした。

 

あんなに可愛いワンチャンです。

そりゃ~実際に見て抱っこしたら、そのまま連れて帰りたくなるでしょうよ~

 

一瞬の時間差により、今回は残念でした。

 

私は、本当はご近所のブリーダーさんにお願いする予定でいましたが、この人も、自転車では遠いものの、車で運んで貰える距離にいて、小規模でも大切に仔犬を扱われています。

 

私は会えませんでしたが、今日の子はとても良い人の家に行ったように思います。

幸せになってね~としか言えませんわ~ね~

お店の人も、直ぐ近所の人に売れたほうが、後々のトリミングに来てもらえる上、毎月会えるわけですから、先の人に決まったのは、私以外にはウィンウィンなのですね~

 

で、私はまた、振り出しに戻りました。

今回は、少々大きい、半年ぐらいの子でした。

 

本来なら3ヶ月ぐらいから育てる人が多いのですが、まだ怖さがあるようです。

まだ、足が立たないうちから育てていて、もし何かあったら~とか考えてしまいます。

半年もすれば、ちょこちょこと走っていて可愛いのです。

 

昔飼っていた小鳥が、初めて飛ぼうとしたときに羽を折って、死んだことがず~っと残っていて、犬とダブっているのかも?鳥は本当に弱く、犬とは比べる必要はないのですけどね。

 

今回、先の人に決まったのも、まだ飼うのは早いと言うことだったのだと思うことにしました。

 

振り出しに戻り、本当にトイプーでないとダメなのか?

と言う疑問が沸いて来ました。

 

確かに、デパートのペットショップで抱っこしたトイプー君は、本当にフレンドリーで可愛い子でした。でも、後が大変です。

 

トリミングをするには、バリカンを使いこなさなくてはいけません。

ババもやったことがないといいます。

 

ふと疑問に思ったのは、うちのババは、アレルギーではないのです。

実際に、これまでに沢山の小動物を飼って来ましたし、何もありませんでした。

 

ただ、鼻が悪いのか?異物が入ったりすると、クシャミが出やすいため、

毛がマイマイする犬だけは避けたいと言う考えから、一番抜け難いトイプー君を勧められ、

すっかりその気になりました。

 

でも、ポメラニアンのように、随時ふわふわと抜けていそうな子を避ければ、大丈夫なんじゃないの??外来種のオウムを飼ってもなんともなかったんだし。獣医さんの話では、この手のオウムが一番強烈なんだそうです。

 

以前、テレビで、犬を飼いたい人にトライアル期間を設けているお店がありました。

2週間、お試しに飼って見て、問題がなければそのまま飼い続けられるそうです。

 

悲しいかな、私の居住する区域には、現在そのようなお店は見当たりません。

私はまた、ここでロングコートのチワワちゃんに気持ちが向かってしまいました~

 

でも、トイプーもすきなのです。

初めてスタンダードのトイプーを見たとき、羊かと思って飼い主さんに笑われました。

私は羊が好きなのです。だけど家で刈るのは、大変なのは判りますわ~

 

以前、テレビで海外の羊がバリカンで刈られているのを見たことがあり、面白そうだと思ったのです。

 

やっぱりトライアルさせて欲しいな~

でも、ブリーダーさんにお願いするのは、そのまま買い続けるのが前提です。

 

ここんところ、もうしばらくあちこちに相談をして考えようっと。

 

本当に大変ですな~