DNAのヒーリング | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

!?ガーン自分にヒーリングができるようになり、驚くことがありました。


『これは~自分の問題でもあり~でも、もともとはよそから来ているのかも~!?叫び


と疑問に思うことがありました。叫び


よ~く考えていくと、まさしく『先祖』です。叫び


でも、私がずっと嫌がっている、死んだ自覚すらなく、ひたすら依存してくる父方だけのことではありません。


ここで長年の謎が解けました~ショック!


『引き寄せの法則』です。ダウンシラー


私は、父方と母方の先祖に、共通点があるとは思いませんでした。ショック!


共通点とは・・・『人を信じて騙される』パターンです。他にもたくさんありますよ。


あ~大好きな母方の祖父を嫌うなんてこと、1000%出来ません。シラー


私は、信じて騙された祖父の無念をしっていたのです。シラー


祖父が私に依存しているわけではありません。


それでも、両家からしっかり受け継いでいるパターンは山ほどあるのです。


そこで、また不思議なことに、解消の仕方も降りてきました。


それらのパターンを受け継いでいる苦しんでいるDNAをヒーリングしてみました。


ま~ビックリ!?クラッカーにひひ


ありえないほどの強いエネルギーです。


私の体は、まるで電気を通されたエビのようにしなりました。シラー


その後、久々にまた爽快感を得ましたが、同時にまた次々浮き上がって来ました。


でも、これらはほぐれているため、以前のように時間がかかるとも思いません。


ゼロを目指して、しばらく続けます~クラッカー