アレキサンドライト | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

私が一番憧れている石でもあります。ドキドキ

と言いますのも、手元のものはさざれのみです。合格


本物はべらぼうにお高いため・・・永遠の憧れ~宝石緑


先日、QEをしている時に、なれないこともあり、なかなか集中集中出来なかった時に、ふと!

このヒーリングをしてみたくなりました。ニコニコ


一斉ヒーリングではなくてスミマセンm(__)m

始めて使うとは思えないほど、スムーズにさ~っとエネルギーが流れ込んだかと思った瞬間


さ~っと周囲にさわさわしていた雑念の原因となっていた邪気が消えました。クラッカー


そうなのです~このアレキサンドライト・・・無茶苦茶波動が高いのです。宝石紫


しかも、高いという中にも『高貴』さが漂っているのです。!!にひひ


やはり、宝石を身につけると、ほかではない心地よさになるのは、石の持てる波動の作用なのでしょう。


そして、邪気がなくなったとたん、根深い問題が頭を渦巻いていたのが嘘のように!?

促されるようにシータ流の思考パターンの引き抜き、置き換えをしていたのでした。


あっという間の出来事で、これまでの事はなんだったの~?と思ったほどです。


あとで創造主に聞いてみると、やはり石は私を助けてくれたようでした。ドキドキ


ありがとう~とお礼を言うと、石の向こうには、大地の女神が微笑まれるのが見えました。


いつもありがとうございます~合格