母性、父性の学びについて | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

数年前にアセンションも終わり~いよいよ地球も高次元に突入~!?ダウンむっ

などと騒がれてもいるようですが、現実の世界はどうなのでしょうか?


テレビで騒がれるDVその他、人の心は荒れているようにも思えます。


ですが、これらも今だからこれだけ騒がれているだけで、昔から変わらいぐらいあったことなのだと思います。


最近だけでも、母性に欠けたような話題が多い。


自分の子だと信じられずにDNA検査をしたら、自分の子供の確率は0だった、しかもその子は障害持ちだった・・・などなど


そもそも、母性、父性の学びを設定しているから、人は子供を産み、育てるのです。

それを学としているのです。

していない人間も少数ですが、存在します。

その場合、別の学びがてんこ盛りあるのです。


だから、育てない、育てても虐待する、産んだだけで放棄するというのは、学びを投げ出すことになるのです。


ですが、このことは誰も言わないのが不思議・・・

むしろ、子供のせいにする意見が圧倒的多いのです。


世間一般では『子供は親を選べない』と言われるのに対して、スピリチュアルな人たちの中には、口を揃えて『そういう親、環境を選んで生まれたのはあなたなんだから、あなたの責任だ。あなたが悪い』とここでも『悪い』という言葉を使いたがる人たちがあまりにも多いことに対して、憤りを覚えます。


今は休んでいますが、多くの人を見ていた時にも、確かに親は選んでいます。

と言うか、決めてくるのですよね~


でも、親子関係とは、半分は、親の学びに子供が付き合っているようなものなのです。


子供を産むということは、そこに学びを含んでいるのです。


その学びが、まさか

『あなたは子供で生まれてね~虐待して放り出してあげるから~』叫び

などというような取り決めであることは、起こり得るわけもないはずです。


なぜかというと、その取り決め自体、創造主の許可があってのことなのですから。


『障害』『災難』を含むような事はあったとしても、だからといって、虐待するような親の下で生まれたのはあなたの責任だと攻めるのは、本末転倒な話です。


さらに『過去世で悪いことでもしてきたんでしょ?逆の事をしていることもあるみたいよ~』などと平気で嘯く自称ヒーラーが存在することも知っています。爆弾


だったらなぜ、虐待してしまうのか?それは親の問題です。


子供は巻き込まれているだけです。


学び損なった親はどうなるのか?


問題はここなのです。


来世で待ち受けているのは『やり直し』です。汗


やり直し?端はぞっとしますよ。パンチ!


輪廻転生という言葉から想像すれば、この親が今度は虐待される側の子供に生まれたらいいと思いますが、現実には・・・そうです。また親としての学びに挑戦することになるのが大半です。


その場合・・・かなりの確率で、また同じことを繰り返すのです。


ここで、次の子供役は?シラー


想像通り、本人でなんくても、周囲で散々いじめてきた人たちを、またいじめることになるのです。


なぜ?


本人にとっては、これが学びだから。ドクロ正確には、ここから学ばなくては行けないのですが、大半は学ばずにそのまんまですよね~爆弾


端はどうしたらいいの?


今生きているあいだに解消する意外ないみたいです。


なぜか?むっ


その問題児が、先に死んでいる場合、またやり直すつもりで待っていることがあるからです。


あの世では、虐待する癖はないのです。むしろ、今度こそやり直そうと思っていたりします。爆弾


でも、実際に生まれたら、イキナリ角が生えるのです。オバケ


だから、もう2度と引き合うことがないように、何があってもかかわらないように、完全にご縁を切ることが一番でしょう。


アセンション・・・現実世界では、むしろ毒が吹き出しているような気がするのは私だけ?叫び