六星戦術 | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

大殺界で有名な六星線占術ですが、久々に思い出しました。シラー


数年前に、全国ネットで数本のレギュラーを降板されましたが、特に印象に残っている人が、今連日テレビを賑わせています。にひひ


子供の親権問題からのDNA鑑定をしてみたら、何と父親ではなかったと騒がれている事件です。


あの母親ですが、随分前、当時まだ結婚中でしたが、H先生が鑑定をしていました。


H先生は、かなりの大女優さんでも、むしろそのほうが毒舌であり、若い人なら尚更毒を吐く人です。


所が、この母親に対してだけは・・・シラー


『外でこうして見ているだけなら、とても綺麗な女優さんでいいのだけれど~・・・』むっ


と、普段の先生としてはありえないようなお世辞から始まりました。だから特に印象強いのです。


所がその後です・・・・珍しく黙り込んだと思ったら『冷たいねエ~・・・』としぶ~い顔をして言われました。


まさかこの一言で終わるわけではないでしょうから、周囲は黙って見守っていました。むっ


それでも『冷たいね~』という言葉しか出てこなかったのです。シラー


当時はなにも言えなかったのでしょう。


今回の騒動があり『こういうことだったのね~・・・』と納得が行きました。えっ