発掘からマナブ~ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

毎日膨大なデータの中から、徐々にですが、クリアリングを続けています。シラー


そこでふと頭をよぎったのが、宝石の発掘風景です。


私はほったことがありません。そういうツアーもあるのかな?


インドやその近辺では、今でもやってますよね~にひひ


それは、ざるで古いながら、小さい宝石を人間の手で探すのですから、気が遠くなる作業です。


これ・・クリアリングでも当てはまると思います。


ただ、ここでひとつ気がついたのですが、発掘とクリアリングの決定的な違いです。


ダイヤモンドは、見つけたらラッキ~!!その人は、一生遊んで暮らせるほどのお金になることもあるのです。だから何年も探し続けるのです。


比べてクリアリングは?


土台が見つかれば、ラッキ~!!


ですが、その後、引き抜いて置き換えますよね?


これ、いらないんですよ。早い話、最初からほかの砂と一緒に捨てても問題はないのです。


それをせず、追求するのは、何があったのか見届けたり、はっきり自覚するためでもありますが。


でも、丸投げ法に至っては、それすら曖昧です。最後完了を見届けて終わり。


で、私も砂丘に埋もれた一粒のダイヤ?を探すのに疲れて来ましたのよ。


そこで、いいことを思いつきました。


今、現在、私にとって不要なものは全て返上してみたのです。


もちろん、ある程度の制限をつけました。にひひ


『○○の問題に関して・・・』というコマンドです。ニコニコ


少々手荒な真似をしても、全く問題はありません。


なぜなら、創造主は本当に手放してはいけないものを開放させてはくれないからです。


今、数秒間のあいだにでも、私にとってもう不要となったパターン、思考、古いエネルギー、その他の手放せない問題点など全てを返上することにしました。にひひ


すると・・・『気分爽快~』これ何度も出てきますね~本当に爽快なんです~合格にひひ


で、それだけではありませんでした。


かなり大掛かりな、これまで見えなかった障害とも言える力、存在、その理由なども一気に見せてもらうことが出来ました。


やっぱり過去世や先祖も含め、複雑に絡んでいましたわ~


で、いらないものは片っ端から返上して行きました。


案の定・・・半分以上残っています。爆弾


ここを掘り下げながら返上し続けていけば、そのうちゼロにもなるのかもしれません。シラー


一体いつまでかかるのやら~


返上したものは、全て私にとっていいものに変換してもらって、改めて受け取りますよ~にひひ