ピグへの怒り・・・ | 無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

無限ヒーリング&チャネリングで創造主・神・守護霊の意思が分かる!

高次元、その他にチャネリングして得た答えをそのままお伝えしていきます。

パワーストーンは、チャネリングしてデザインを考えた後、
ご依頼主様に最も適したエネルギーにリンクさせます。
個人の意見は交えませんのでご安心下さい。

べーっだ!気晴らしにと思って始めたピグですが、だんだんイライラしてくるようになりました~


いかんいかん・・・これらも含めての掘り下げが必要ですわね。。。あせる


まず、今イライラするのがカフェのクエストです。


出ているのは


『サボテンステーキ』を作り、ゲストにマグナムーンをもらう事です。!!


これまでは、5回ぐらい呼べば、1回はマグナムーンをもらえていました。グー


それが、15回呼んでも一度も出そうとしません。


だから、このゲストが好む白を基調とした小部屋も作り、至れり尽せりにしました。


それでも5回以上マグナムーンを出しません。爆弾


ここまで来たら、私もストレスになるので、やっとあきらめがつきました。べーっだ!


その後、ゲストは呼ばず、料理だけを作り、星をつけたので、しばらくはこの手で行きます。爆弾


私が何があっても、自分のお金だけは注ぎ込まないことにしています。


でも、以前の私なら、パソコンにあたりしたしていたかもしれませんから、


毒出しも少しは進んでいるのでしょう~にひひ