一生ものCartier トリニティリングのサイズ選び&小技 | シンプルに。いいものを。

シンプルに。いいものを。

子ども3人と旦那のいる生活。シンプルで、長く使えて、心と体にやさしいものに囲まれた生活をめざして。


【Cartier トリニティリングのサイズ選び】

一生ものジュエリーで、ぜひお勧めしたいのがCartierのトリニティリングキラキラ
老いも若いも、性別も時代も(!)超えて愛用され続けるCartierの名品で、美しさ、つけ心地のよさ、動きのあるデザイン、メンテナンスサービスのクオリティも高く、一生ものとしてふさわしいと感じています。
イエロー、ホワイト、ピンクゴールドの3色で、ピアスやネックレス、ブレスレットにどのような色味をもってきてもしっくりくるのも嬉しいポイントラブラブ


!おっと!語りすぎました!本題に戻らないと!

サイズ選びのご質問をたくさんいただいておりますので、以前の回答を少し書きかえてこちらにも載せました。参考になれば嬉しいです虹



Q1:
普段つけているものよりも大きい方がいいのか、小さい方がいいのか?

A1:
普段つけているリングが幅1〜2ミリなどの極細の場合は、トリニティリングは幅がありますので1サイズアップがおすすめだと感じています。

1日のうちでも、指は意外とむくんだり、スッキリ細くなったり変化しているので、私は細身のリングの時よりもひとつ大き目を選んでいます。ちなみに2サイズ大きいのでは、ゆるすぎてすぐに脱げてしまいました。



グッド!ウインクトリニティリングはどの指にはめても素敵だからできるキラキラ小技その1キラキラ

具体的にいうと、私の場合は右手の指の方がほんの少し太いようなので、右手の薬指にトリニティの50号で、むくんだ時は左手の薬指にはめるとちょうど良いです。ゆるいときは、左手の中指につけたりもします。普段、右手の薬指は9号です。



グッド!ウインクむくんでなかなか抜けない時のキラキラ小技2キラキラ

石鹸をつけると気持ち良いくらいにスルスルっと抜けます。
関節の太さや、手の肉づきなどで色々と選び方が変わるかもしれませんが。。。参考になれば幸いです☆彡


ずっと永く、一緒に寄り添ってくれるジュエリーとの出会いがありますようにハート

コメントやいいね!いただけると頑張って記事を書く力になります♬えいえいおー!