Cartierのトリニティリングをリング棒で測ったら? | シンプルに。いいものを。

シンプルに。いいものを。

子ども3人と旦那のいる生活。シンプルで、長く使えて、心と体にやさしいものに囲まれた生活をめざして。


【Cartierトリニティリング サイズ選び】

一生ものジュエリーとしてこのブログでも何度も登場!&オススメしているCartierのトリニティリングキラキラ
サイズ選びで「リング棒で測ったときの大きさを知りたい!」というリクエストをいただきましたのでアップいたします♬
お役に立てれば嬉しいです虹

さて1枚目の写真はリングに刻印されたサイズは50号(ヨーロッパサイズで50号で、だいたい日本サイズ10号と同じです。この記事では以下、日本サイズで統一します)。リング棒に通すと7号あたり。


でも、もう一度トライすると10号。。。


ちなみにリング1本だと14号くらい目

不思議なことに、指にはめるとちゃんと10号の指にピッタリ。3連なので、リング棒では重なり具合によって大きさが異なって計測されるようです虫めがね