アボガドじゃねーし! | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳



やふーーー!!!

瞳らしき者かもしれませぬよね( ̄▽ ̄;)

さいきん、
姉さんといっしょにいれたときの思ひ出っぽいものをタイセツにしている。

マルボロ・ブラックメンソールエッジ8とか、
水族館のライターとか。。。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そのなかでも、
ちょいと珍品があって。

カエルちゃんのタオル。

姉さんから直接いただいたわけじゃない。
でもでも、
姉さんが6月生まれヤカラ。。。

どうしてもタイセツに思えてくるのです(/・ω・)/

あ、瞳の別名のカシスも、
姉さんが大好きなお酒ヤカラ。。。☆

意識しすぎ??

なのかもしれませぬょね爆( ̄▽ ̄;)

アイラブユーを、
訳すると、
『今夜は月が美しい』
と訳したのわ、夏目漱石でするが、


瞳的に訳すると、、、
『あなたがタイセツで、煌めいて、輝いて。。。』
になるかもしれませんょね核爆( ̄▽ ̄;)

姉さんのこととなると情熱的な!☆

瞳でした☆

ピカチュウ(=^・^=)