めぞん一刻、マンガの面白さ | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳





いやっほい☆

瞳っぽいものかもですょね( ̄▽ ̄;)

きょう、
病院のケアスタッフのひとたちと、
トイストーリー2を見たんだ。

いはゆる情操教育ってゆーやつかも!?☆

主人公のカウボーイおもちゃの
ウッディが、
日本の小西おもちゃ博物館に売られるかも!?
というお話。

なかなかむずい問題やな~(^-^;

地位VSタノシサか~。

瞳的にわ。

タノシサ重視かも!?
と思われるかもですが、
実わ、
地位かもですね~。

瞳に逢ったことあるカタわ、
意外とわかるかもしれませんが、
瞳わ、
トンパチキャラなのですが、
安定とか安心をとってもタイセツにしますね~( ̄▽ ̄;)

安定した愛情とか、、存在とか。。。

なんとなく憧れるかもですょね☆

その意味でわ、瞳の人生わ、
トイストーリーよりも、
めぞん一刻に近いかも☆

姉さんの瞳との接し方、愛情も安定してるかもしれませんょね☆

もう少し近づけたら姉さんともカンペキ☆

またな!(=^・^=)