ライバル! | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳



こんばんわ。

やはり、

瞳かもしれませんょね( ̄▽ ̄;)

 

今日わ、

病院のケアスタッフのカタたちと、

ねぎらいのカラオケに行ってきますた。

 

久々に楽しかった!

 

なかなか、歌の味というものを知りましたね(/・ω・)/

 

う~mmm

 

さいきん、

同期ていうものの必要性について考えてみる。

 

瞳わ、色んな環境で、

真の意味の同期て少ないかもしれへんな~て( ̄▽ ̄;)

ただし。

 

瞳のこの軽業師的なスタイルわ。

 

同期的な存在が少ないからこそ。

成立するのジャマイカ??

 

そんなことも思えてきた(/・ω・)/

 

同期よりも、

Jさんやナツ社長、Sさん、部長、統括といった。

 

↑の存在のカタ。

 

姉さんやあpさんのような憧れのカタ。

 

そういうカタたちにかわいがられて、

瞳わ、瞳でいられるのかもしれませぬよね(^^;)

 

あんまり、

同期できゅうきゅうで競争しながら、ってのわ、

なかなか大変かも。。。ですょね!(^-^;

 

ポケモンわ、

オレンジ諸島編が至高!

な瞳ですた。

 

ピカチュウ(=^・^=)