ミラクル・ガール・1989 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


寒さに強い?
ブログネタ:寒さに強い?
参加中

本文はここから






寒さか✩

冬大好きヤカラ✩

好きすぎる~( ^∀^)

ふきとばされる~✩

姉さんやあpさん、
水族館のみんなといっしょにいたときわあ、
不思議と寒さも楽しかったょね✩


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「おい、瞳。
 おまえ、ほんとに〇〇(姉さんの名前)好きなんやなあ」

昔、夜空さんというひとに、
言われたコトバ。。。

なんと、
瞳のこのキモチにいちばん最初に気づいたのて、
Jさんでも、部長でも、統括でもなくて、
夜空さんだったのです(!)

なんで、
わかったんかなあ??( ̄▽ ̄;)


でもでも、
部長が、
「夜空には、人を惹きつける何かがある。
 何かのきっかけで大物になる」

言ってただけあるょね。。。!( ̄▽ ̄;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そういえば、
姉さんと仲良かった若手って。。。

夜空さん。
ゆーたさん。
瞳。

う~mmm

姉さんが、
メンクイさんやとわかるアレやな。。。爆

ふ、ふ、ふ、、、( ̄▽ ̄;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ、
そういえば、
気まぐれで小悪魔的な姉さんのパートナーやから、
人格者やと思われがちな、
KANONさんというカタも、

じつわ、姉さん以上にメンクイさん。

昔、
とある若手のひとが、
待機室に、コンコンとノックして入ったんだ。

KANONさんにおっぱらわれちゃった。。。爆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

というか、
さいしょに、
仲良くなったのわ、
姉さんよりも、
KANONさんのほうだったね。。。(´・ω・`)

姉さんと仲良くなれたのも、
KANONさんのツテみたいなカンジだったようなキもするな。


あ、
そういえば、
KANONさんて、
アマレスやってた超スポーツ女子らしいね。。。

吉田サオリ選手のタックルわ、食らいたくないけど、
KANONさんのタックルならくらて、みたい、かも核爆( ̄▽ ̄;)

いつも、
サバサバ、ノリのええ笑顔がステキなKANONさん。

いま、
瞳が姉さんのそばにいられないぶん、
姉さんに優しくしてあげてね✩

ナ✩

ナ(´・ω・`)



ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね