今、話したい誰かがいる。 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


お気に入りの街
ブログネタ:お気に入りの街
参加中

本文はここから





お気に入りの街か~✩

金沢の片町カンナ??( ^∀^)

あとわ、
東京なら、町田市✩

ルナシー発祥の地でありまする✩

あとわ~✩

麻布十番とかも、好きだょ( ^∀^)

六本木のとなりで、
六本木よりも、落ち着いててぇ。

瞳、大好き!ヽ(・∀・)ノ


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


Q 瞳くんは、なんで自分のこと、瞳っていうんですか??

A そっちのが、楽しそうってあpさんが言ってくれたキがしたから!( ^∀^)


Q 瞳くんは、なんでたまに自分が載ってる写メ、写真うpするのに、
  フェイスブックでもアメブロでもツイッターでも、
  よくよくアイコンが科学者チックなアニメキャラなんですか??

A ジツワネ。。。
  このアニメアイコン、
  気に入ってくれてるカタがいてぇ✩
  
  ふふふ。。。( ̄▽ ̄;)

  ほぼ、確実なルートからの情報、
  なんと、姉さんらしいんだ!✩✩

  それは、うれしい提案ダナ~(/ω\*)
  あ、ちなみにこの科学者チックなアニメキャラ、

  とある科学の超電磁砲の、木山春生さんという科学者なのでする✩
  愛車わぁ✩

  なんと、ランボルギーニ・ガヤルド!なんだょ( ^∀^)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ミンナサンわ、
フェイスブックやアメブロやツイッターの、
アイコン、
こだわってますか??

ミンナサンのアイコンの由来、理由わ、
なんですか??


ミンナサンわ、
どんなアイコンさんですか??
アイコンさんは愛婚さんですか??


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ただし。

これも、ほぼ確実なルートからの情報。

瞳の、
この科学者さんアイコン。

UZEEEEEEEEEEEE!!

って思ってるカタがいることも、
知ってしまったんだ!( ̄▽ ̄;)

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


でもでも、
姉さんが気に入ってくれてるカギリわ、
まだまだ科学者さんアイコン、
続けようカンナ??

橋本カンナ??( ^∀^)


話したい誰かがいるって、
幸せだ!✩

またな!✩


ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね