「ジェットストリームアタックだ!」 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


今どこ?
ブログネタ:今どこ?
参加中

本文はここから



今どこ?か~。

今、金沢的なところにいるかもしれませんよね←

それはだね。。。


おはようございまする。

瞳っぽい何かかもしれませんね~。


あ、
僕は大学時代、新宿がいちばん好きな街で、
よく出かけたのですが。

あのごちゃごちゃしたふいんき(なぜか変換できない)
好きで~✩

好きで~✩

新宿には、下北沢のサブカル人から、高田馬場の学生から、
新橋のサラリーマンから、シブヤのギャル、アキバまで、
色んな人が集まる感がすごくて~✩

すごくて~✩

それって一つあるかもしれませんよね~。

あ、そういえば。

AKBの前田あっちゃんが、
ネクラの帰宅部女子だった。。。

ということは以前書きましたケド。

AKBになってから、
がふつうの元帰宅部と、
ちがうカモ。

徹底して、センター、イチバンにこだわってた印象がある。

元帰宅部女子が、
優子みたいな、ガチ体育会系女子に勝つのは、
すごいな~と思ったりとか。。。

で、
新宿スタイルについて、ですが。

尊敬するGackt様の発言で。

「オンリーワンは、ナンバーワンより価値がある」
というのがあって。

あ、だからGackt様もトルネードマートの服が好きなんだ~✩
とか。。。

そういえば、
Gackt様の動画には、フランス語や英語のコメントが
たくさんですよね←

あ、瞳が、
大学時代、フランス語上級を95点とれたのは
フィノメノンのひとつかもしれませんよね←

メイドインジャパンは、
あまり好きじゃなくて、
できるならフランス産かイタリア産かアメリカ産のもので生活したいのですが、
Gackt様やトルネードマートくらい、
色んな国の人々に愛されたら、
それもフィノメノンかもしれませんよね←

あ、
瞳も好きな仏語と英語を、
また勉強するシャングリラを見つけられたっぽいかも✩

その時はまた逢おうな!ヽ(・∀・)ノ

ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね