英語って楽しい!/KAT-TUN最強の日 | マリアと瞳

マリアと瞳

マリアと瞳


ナンパされた!超タイプ!ついていく?  
ブログネタ:ナンパされた!超タイプ!ついていく?
参加中

本文はここから
 



逆ナンか~( ̄▽ ̄;)

されたことはないけど、
カラオケルームにひっぱりこまれたことはありまするね( ̄▽ ̄;)

楽しかった!

好きそうなカタならありです!



やっほー☆
瞳なのか、もしれませんよね~。

こんど、人生ではじめてのTOEICを受けてみようかな、
思います☆


目標は、まずは800点で!

なかなかむずいかもしれませんが、がんばりまする☆

さいきん、赤西くんや田中くんのいたころのKAT-TUNがすごくて~☆

すごくて~☆

B'zや氷室京介サンや小田和正サンも曲書いてますよね☆

それが好きで~☆

好きで~☆

あ、そういえば
姉さんの好きなマンガ、有閑倶楽部も赤西くんでてましたよね!

瞳となかのええ、
取引先サンの黒髪ロングさんも、KAT-TUNをデュエットしてくれたかもしれませんよね(^-^;(^-^;

あ、瞳の好きなタイプのカタは、
KAT-TUNや赤西くんや田中くんのファン層なのかるる??

るるる???

また、逢おうな!(^○^)☆


ブログランキングならblogram

よければクリックしてくださいね